みなさんこんにちは!
tugumiスタッフのつかねです!
今回は、先日行われた新歓パーティーのイベントレポートを報告させていただきます!
今回は、10名以上の学生さんが参加してくださいました!
その中で半数ほど新規の学生さんが来てくださり、新年度のtugumiを彩る新しい顔ぶれが〜👏
自己紹介から始まり、みんなで絵描き歌ゲームをして盛り上がりました!
それから、お待ちかねのたこ焼きパーティー!!
関西出身の学生さんが腕を見せてとってもおいしいたこ焼きができました!
中にはデスソース(とっても辛いソース)がたっぷり入った激辛たこ焼きを食べてしまう学生さんも!!
今回は学生さんの他に3社も企業さんも参加してくださり、学生と社会人が将来について深く終始和やかで笑いの絶えない現場はとっても楽しく、素敵なイベントになりました!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
今月もまだまだ楽しいイベントが満載ですのでぜひご参加お待ちしています!
投稿者プロフィール

最新記事一覧
Pick Up NEWS2023.11.20【就活room tugumi】12月スケジュールのご案内
Pick Up NEWS2023.11.08〈メディア情報〉「京都新聞」に「学生目線で企業PR動画」に関する記事が掲載されました。
Pick Up NEWS2023.11.0111月のイベントスケジュール
Pick Up NEWS2023.10.31学生×企業交流会を開催しました!!