お知らせ, 新型コロナに関する調査・情報共有

〈学生及び新社会人(入社3年目)の方を対象にした孤立・孤独に関するアンケート〉を実施します。

投稿日:

〈学生及び新社会人(入社3年目)の方を対象にした孤立・孤独に関するアンケート〉を実施します。

https://forms.gle/9NWXP3fuJVPag4DE7

〈背景〉
新型コロナウイルス感染症によって、若者の孤立・孤独が深刻化しました。
しかし、大学生活は2年または4年程度ととても短い期間しかありません。その大切な時間の中を様々な社会情勢において新しい出会いや深いつながりが減っているように思います。たくさんの方とお話ししていても、時間の限られたオンラインだったり、休憩時間の短い合間だったり ゆっくりとたわいのないおしゃべりや将来を考えるための深い対話などができていないとの声を受けアンケート調査を行うこととなりました。
是非リアルな声を知るための、アンケート調査にご協力ください。全国の方が対象です。

ご協力と拡散をお願いいたします。(回答時間はおよそ3分程度です。)

 

-お知らせ, 新型コロナに関する調査・情報共有

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.