お知らせ

tugumi no SHARE に関するご案内

投稿日:

tugumiではSHAREに取り組みます。

少し長いですが、私たちの考えを知ってください。

以前、大阪の企業に面接に行く学生と話しをしたときのことです。その学生は、自宅が湖北でしかも面接が複数日に渡ってあり、往復の交通費だけでも大変だとのことでtugumiに宿泊していました。

「面接の交通費だけでも大変なのに、リクルートスーツや鞄とか、ほんの数回しか使わないのに新たに購入したんですよ。」

本当なら、購入するお金で大阪のビジネスホテルに泊まって、しっかりと休養して万全な体調で面接に挑みたいのにと話してくれました。

みなさんもこんな経験ありませんか?

ほんの数回しか着ない物にたいして、
人と違うと恥ずかしいとか、今の流行がこれだからとか、コンプレックスを煽られて
大金を支払うっておかしくないですか?

もしそんなお金があるのなら、皆さんの学びやずっと大事にするものにお金を使ってください
そんなことを思いtugumiはSHAREに取り組みます。

そしてそれは、単に「いらない物」をSHAREするのではなく、
「もの」とアナタの大切にしている「思い」を、後輩達が引き継ぎます。

みなさんの手元にある大切な「もの」と「思い」を私たちに託してくれませんか?

 

現在、下記の物のSHAREを予定しております。

・リクルート用品男女共(スーツ、コート、シャツ、シューズ、パンプス、ベルト、バッグ)
・教科書
・ノートPC
・女性用洋服(90年代、00年代が中心)
・女性用着物

みなさんの中で、SHAREしても良いよという物や、またはこんなものが欲しいなどのリクエストも受け付けます。
是非、お気軽にお問い合わせください。

(女性用着物①)

(女性用着物②)

(女性用洋服)

(女性用小物)

 

-お知らせ

Copyright © 2022. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.