Pick Up NEWS, お知らせ

「就活WEEK 開催告知(WEBを活用した合同企業説明会)のご案内」

投稿日:

学生さんの焦りや不安の声を聞いて、緊急企画として3月30日と31日に #就活 on the WEBを開催しました。

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。延べ40名の学生さんにご参加頂きました。

準備期間のない中でしたが、ご好評を頂くことができました。
なにより、学生さんから「社会(会社)と繋がることができた」との声は何より私たちの喜びになりました。

参加企業からも早速学生からのアクションがありました。とお声を頂きました。

まだ準備も間に合ってない点も多々ありますが、#就活WEEK」として4月20日(月)~24日(金)に #WEB合同企業説明会 を開催します。

今までは学生限定にしておりましたが、昨今、#内定取り消し や、コロナの影響を受けて試用期間中の #雇い止め 等も

多く出ることが想定されるため、#第2新卒 の方も対象とさせて頂きます。

今回も走りながらの取り組みになりますがこの情報を必要とされる方に届きますように。
#就活room #tugumi ホームページ  https://tugumi.net/

#「自粛」するけど「就活」は諦めない。 をキーワードに、伝えたのは「#大丈夫一人じゃない。」こと。

#21年新卒 #WEB合同企業説明会 #私たちにできること

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.