Pick Up NEWS, お知らせ

【実習生 紹介】夏のインターンシップはじまりました!

投稿日:

8月24日から9月6日まで、
(株)Re-birth で2名のインターンシップを受け入れています。

\\ 2名の意気込みをご紹介します!! //

京都芸術デザイン専門学校2回生の市川由佳です。

絵を描くことが好きで、時間を忘れ10時間ほど絵や漫画をかいている日があります。他にも、心理学、倫理学が好きで、それらの本をよく読んでいます。

「働く」ことをよく知らなくて、あまりよくないイメージもあったので「働く」ことについて学ばせていただきたいです。

 


 

京都芸術デザイン専門学校1回生の徳永青空です。

普段はデザインを中心に学んでいますが、インターンで実際に仕事を経験することで得るものがあると思うので、それを自分のものとして今後活かしていけたらと思っています。

好きなことは、アニメを観たり、漫画を読むことです。今は「ブルーロック」にはまっています。

tugumiを利用する皆さんと話せたらと思うので、よかったら会いに来てください。

 

 


 

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.