就活room tugumiは滋賀・京都を中心に活動をされている中小企業の良さを学生の皆様にお伝えし、地域で活躍できる人を育てるつつ、新卒生に起こる会社とのミスマッチを回避しよりよい就労活動を支援する活動をしています。

就活room tugumi

Pick Up NEWS, お知らせ

【実習生 紹介】夏のインターンシップはじまりました!

投稿日:

8月24日から9月6日まで、
(株)Re-birth で2名のインターンシップを受け入れています。

\\ 2名の意気込みをご紹介します!! //

京都芸術デザイン専門学校2回生の市川由佳です。

絵を描くことが好きで、時間を忘れ10時間ほど絵や漫画をかいている日があります。他にも、心理学、倫理学が好きで、それらの本をよく読んでいます。

「働く」ことをよく知らなくて、あまりよくないイメージもあったので「働く」ことについて学ばせていただきたいです。

 


 

京都芸術デザイン専門学校1回生の徳永青空です。

普段はデザインを中心に学んでいますが、インターンで実際に仕事を経験することで得るものがあると思うので、それを自分のものとして今後活かしていけたらと思っています。

好きなことは、アニメを観たり、漫画を読むことです。今は「ブルーロック」にはまっています。

tugumiを利用する皆さんと話せたらと思うので、よかったら会いに来てください。

 

 


 

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2021. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.