お知らせ, 新型コロナに関する調査・情報共有

〈iSSプロジェクト〉「北海道みんなで歩けば自然栽培プロジェクト」がスタートしました!!

投稿日:

就活room tugumiでは、iSSプロジェクトに取り組んでいます。

iSSとは、i(いっぱい) S(しっぱい) S(したおす)プロジェクトです。

 

現在、「からぶ“Re”キッチン」(プロジェクト型)と、「自由型”Re”use」(モバイルWi-Fi(20G/月のsim付き)やノートPCの無償貸し出し)の2つがあります。

 

この度、「からぶ“Re”キッチン」で承認された「北海道みんなで歩けば自然栽培プロジェクト」がスタートしました!!

 

ざっくり言うとこのプロジェクトは、「徒歩」で「北海道」を目指します。

 

5月18日に自宅を出発し、その夜はtugumiで壮行会をして宿泊

19日は沖島泊、20日は彦根の恩師宅泊、

21日は長浜辺りで泊まるようです。

 

滋賀を出てからは福井石川新潟など日本海側のルートで向かう予定です。
進捗は本人のSNSや就活room tugumiのHPやSNSでも共有していきます。

昨日は社会人を交えての壮行会も実施しました。

人間は可能性の生き物だと思いますが、とにかく若者のパワーはすごい!!
その熱量に圧倒されます。

就活room tugumiでは、学生の活動をこれからも応援していきます。是非、全国の皆さん、
ユイト君を見かけたら、声をかけてくださいね!!

 

就活room tugumi HP  https://tugumi.net/

iSSプロジェクトとは? https://tugumi.net/2020/07/20/iss-project-1/

からぶ“Re”キッチン https://tugumi.net/2020/07/11/karabu-re-kitchen/

自由型“Re”use https://tugumi.net/2021/03/29/iss-reuse/

 

#就活 #フリースペース #tugumi #つぐみ #滋賀県 #iSS #ユイトを探せ #学生 #若者 #自然栽培 #プロジェクト型

-お知らせ, 新型コロナに関する調査・情報共有

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.