お知らせ, メディア関係

【メディア履歴を更新しました!!】

投稿日:

2018年5月末に #就活 room #tugumi を立ち上げてから、様々な #メディア に取り上げて頂きました。
掲載された一部になりますが、良ければご覧ください。

多くの方から関心を持って頂き、本当にありがとうございます。
本当に多くの問題があります。それは個々では決して解決することが出来ません。
社会全体で支えていく仕組みがまさに求められています。

このtugumiは、協賛企業様や多くの方の善意によって支えて頂いています。
決して楽な状況ではありませんが、私たちに出来ることを精一杯していきます。

その意味で、このように多くのメディアさんに報道していただきありがたく思います。

そして注目されればされるほど、今の社会の負の面ばかりを正直感じてしまいます。

はたらくとは、社会の常識を変えること。

私たちの「はたらく」を通じて、地域に人を残すことに邁進して参ります。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

メディア掲載履歴

 

#滋賀 #フリースペース #学生

 

-お知らせ, メディア関係

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.