お知らせ, メディア関係, 新型コロナに関する調査・情報共有

〈メディア情報〉京都新聞 滋賀版に掲載いただきました!!

投稿日:

大晦日の京都新聞さんに12月12日に開催した「あたらしいをひとかじり」(フリーフードの取り組み)を掲載いただきました。

単に食材を配って終わりでは無く、その奥にある「孤独・孤立」をどう解消するのか、
どうやって人と人、人と社会のツナガリを構築するのか。

「食」を通じて「ツナガル」ことを目的にしております。次回は1月19日に開催します。
今年は皆さまにおかれましては、どのような1年だったのでしょうか?

少しだけ、今年1年tugumiがどのような歩みをしたのか、振り返ろうと思いましたが、
あまりにも膨大な文章になってしまったので、そのうちホームページで掲載しますねw

2020年も誠にありがとうございました。皆さまのおかげで無事に過ごすことが出来ました
2021年も何卒宜しくお願い申し上げます。

#フリーフード #京都新聞 #tugumi #フリースペース #滋賀 #ツナガリ #ありがとうございました #来年もよろしくお願い申し上げます。

-お知らせ, メディア関係, 新型コロナに関する調査・情報共有

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.