お知らせ

【CHECK!!】12月のイベントスケジュール

投稿日:

12月のイベントスケジュールです。
今年も残り1か月、来年につながるツナガリ、みつけてみませんか?

12月のPICK UP!!

★あの頃のように遊び倒そうday★
12/6(水) 13:00~20:00  場所:就活room tugumi
時間と集合場所だけ決めて、ゲームやボードゲームしたり、外遊びしたり。
とにかく、学生同士思い思いに遊ぼうぜ!という時間つくっちゃいました。
さあ、遊びたおしませんか~!?

 

★滋賀短期大学 地元企業を知る★
12/10(木) 10:40~12:10  場所:滋賀短期大学
毎年恒例の滋賀短期大学の1年生を対象に、地元企業を知るイベントを開催します。
対象は1年生約100名です。地元企業と学生との接点づくりに取り組んでみませんか?

 

★あたらしいをひとかじり。~tugumi流フリーフード~★
12/12(水) 13:00~21:00  場所:就活room tugumi

新型コロナウイルスで学費や食費が厳しい。。。
大学の友だちや先輩後輩、そもそも新しいツナガリがない。いろいろ活動したいけどフィールドもない。
そんな人必見!食材もツナガリも持って帰れる「あたらしいをひとかじり。」を開催します!!

tugumiでは学生から大人までさまざまな人が出入りします。
他大学の友だちをつくるも良し、生産者の方と繋がって食について学ぶも良し、ご飯を食べにくるも良し、
とりあえず来てみるも良し!
今まで出会っていなかった"あたらしい"をゆる~くひとかじりしに来てください~。

 

★大定番の学生と企業の交流会 金曜日の会★
12/18(金) 18:00~20:00  場所:就活room tugumi
就活のこと、はたらくこと、将来のこと、自分のこと、悩んでいること・・・
なんでも語り合ってみませんか?1回生から就活生まで参加OK!
オンラインでの参加もOK!!
【定員】学生10名 / 企業5名

 

★大掃除&お疲れ様会★
12/25(金) 13:00~17:00(17:30~お疲れ様会)
2020年もいろいろありました。今年もtugumiのみなさんと共に
過ごせたことに感謝!!大掃除&お疲れ様会を行います。

-お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.