お知らせ

【tugumi】滋賀短期大学様のホームページで掲載いただきました!!

更新日:

滋賀短期大学様のホームページ イベント紹介にて、当日の様子を掲載いただきましたのでご紹介致します。

10月25日に開催した学内合同企業説明会は、現2年生を対象に来年3月に卒業する方を対象に実施しました。
アイスブレイクをふくめ、終始リラックスした雰囲気の中で実施し、tugumiらしい説明会になりました。
滋賀短期大学でご紹介いただいたページはこちら

参加企業様から、合同企業説明会終了後、会社見学や採用面接などを行い、内定を出したとの報告を相次いでいただいております。
tugumiでは、現1年生を対象に12月12日と19日には「学内合同企業研究会」を実施し、仕事や業界について学んだ後に、1月~2月はインターンシップの実施、3月には合同企業説明会を予定しております。その前後を含めたツナガリをtugumiでサポートしております。

投稿者プロフィール

tugumiサブスタッフ
tugumiサブスタッフ
様々な人たちがより良い働き方に出会えるように
支援している小さなつぐみ
企業と求職者の間をつないでいきます。

-お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.