お知らせ

会社見学など随時実施しています

更新日:


昨日はとある学生さんが税理士や会計士の仕事ってどんな感じ?
との興味から 会社見学伺いました。
たくさんお時間取っていただきましたよ、半日も!!

ながっ。

と、正直思いましたし、一体工場見学でもないので、なにをするんだろう??と疑問を持ちつつもご訪問。
なんと、税理士の仕事って多岐にわたるんだー。そもそも会社の背骨のようなものですものね、経理の仕事って。
様々な視点や仕事内容を、いろんな社員さんからお聞きして
税理士資格を取る試験に将来のビジョンを描きつつのぞめるようになったんちゃうかな?

このようにフランクに、しかも濃密に企業や社会人と関われるのはtugumiならではだなぁ、と改めて。

最後は美味しい食事会までありましたとさ。

投稿者プロフィール

tugumiサブスタッフ
tugumiサブスタッフ
様々な人たちがより良い働き方に出会えるように
支援している小さなつぐみ
企業と求職者の間をつないでいきます。

-お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.