これまで会った世界 / 記録

定員締切!【満員御礼】★4月24日(水)開催★ 就活応援講座

2019-04-24 / 当時の記事

旧サイトから引き継いだ掲載記録です。この記事は現在の受付案内ではありません。募集・日程・肩書き・料金は当時のものです。現在の企画はこちら。

日時
開催日 /2019/04/24
時 間 /6:00 PM - 8:00 PM

開催場所
就活room tugumi


就職活動が事実上解禁され、3月は説明会の解禁・・・と言えど、今期はスケジュール前倒しで就活が進んでいる傾向にあります。

すでに内定もらった!という学生も多いのではないのでしょうか?

でも大丈夫!まわりのお友達と比べて焦ることなかれ。
就活の進捗は人それぞれ。

tugumiはそれぞれの学生の進捗に合わせて、個別サポートをします。
書類提出の段階の方には、書類の添削。
面接を控えている方には、模擬面接。
実は就活なにも手を付けてなくて・・・という方には、ESの基本。
他にも、就活の悩み・相談なんでも聞きます!

当時の活動写真

参加費用・定員など

【対象】大学生、短大生、専門学校生、高校生、第二新卒

企業の採用担当者(企業の参加は協賛企業に限らせていただいておりますが、お試しの参加やご見学もできますので、お気軽にお問合せください。)

【定員】学生5名
【参加費】無料

※定員に達したため、申し込みを締め切らせていただきました。次回は5/29(水)を予定しておりますが、イベント時以外も随時対応しますので、お気軽にご相談くださいませ。

※学生は、お申込みの際はコメント欄に学校名、学年をご入力ください。

※初めての企業様は、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

これまで会った世界に戻るtugumiのこれからの企画を見る
保存したものを見る

tugumiの小径

もう少し寄り道する?