Pick Up NEWS, お知らせ

新型コロナウイルス緊急対策 第2弾!!【企業様向け情報】「就活 on the WEB」のご案内

投稿日:

新型コロナウイルス緊急対策として、「就活on the WEB」を実施いたします。
これは、大手求人サイトを中心に軒並み合同企業説明会などが中止されています。
その影響を受けて、中小企業は特に「自社を知ってもらう機会」そのものがなくなり非常に厳しい状況です。

一方でWEB等を使用し採用活動に取り組んでいる企業様もありますが、なかなか一社の情報発信力では必要な情報が学生に届かない事があります。

そこで中小企業様を中心に、特別プロジェクト「就活on theWEB」を立ち上げ、企業のPRとWEB活用による採用活動を支援します。
また多くの企業が連携することにより発信力を高め、幅広い学生さんにPRします。

 

現在、学生は不安と焦りの中にいます。孤独状態で悩む学生さんに対して、一人でも多くの学生に御社の魅力を発信できればと考えております。
また学生さんにとっては、軒並み合説及び学内でのイベントも中止になっており、このように一カ所で複数の企業の情報が得られる合説の企業をWEB上で再現し、個別もしくはグ
ループでのWEB説明会、交流相談会を実施することで、学生等の孤立状態をなくしていきたいと思います。

ご興味のある方は、是非、お気軽にお問い合わせ(info@shiga-rebirth.jp)をお願いいたします。

 

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.