Pick Up NEWS, お知らせ

【お知らせ】滋賀短期大学内での合同企業説明会を実施します。

更新日:

今年度も滋賀短期大学様の学内で合同企業説明会を実施します。

日時:2019年9月26日(木)13:00~16:00
会場:滋賀短期大学内教室 

就活room tugumiプレゼンツの学内合同企業説明会5つのポイント!!

1.学内での開催により、学生にPRしやすい
2.小規模(昨年度は約25名)で実施することで、じっくりと自社をPRすることができます。
3.完全着座形式で実施し、ブースに人が集まらない心配はありません。
4.昨年度は参加学生の約20%の内定が決定しました。
5.もっと話がしたいや会社見学をしてほしい学生さんへは「リクエストカード」の活用で今後のツナガリができます。(就活rooom tugumiイベント活用も含む)

但し、多くの学生さんと交流したいという企業様には不向きの合同企業説明会です。申し訳ありません。また当日は、学生さんともっと打ち解けて貰いたいとの思いから、アイスブレイクなども行います。

 

(昨年度の様子)

就活room tugumiは、人と人のつながりの中から自身の「はたらく」を考えることと、「地域に人を残す」の考えのもと各種イベントを実施しています。滋賀短期大学の学生さんは県内への就職希望がとても高く、少しでも多くの県内企業を知ってもらいたいと考えています。就活room tugumi協賛企業様が対象となりますが、見学を希望される方やご質問などお気軽にお問い合わせください。(お問い合わせ先:info@shiga-rebirth.jp)

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.