7月に開催した「はたらくのつくりかたVol.1」ですが、参加者のリクエストの結果、tugumiが橋渡しとなって全部で15件の会社見学とインターンシップをセッティングしました。また、なんと実際の就職にも1件つながりました。すでに別の企業に内定が決まっていた学生さんだったんですが、ここでの出会いで人生が変わりました。
その中の1件、NPO法人BRAH=art.さんのインターンシップが今日から3日間実施されます。
このBRAH=art.さん、実はtugumiのすぐご近所さん。
ということで、8月6日にインターンシップのオリエンテーションにtugumiをご利用いただきました。
「オリエンテーションの様子を写真撮らせてください!」のお願いにこの笑顔!
なんだか楽しそうなインターンシップの始まりの予感!(^^)!
もちろん楽しむことがインターンシップや会社見学の目的ではないけど、楽しみながら見出した何かはきっと大きく残るはず。
Enjoy your インターンシップ!!
(注:学生は奥の女子です。手前の男性はBRAH=art.理事長の岩原さん。)
投稿者プロフィール

最新記事一覧
Pick Up NEWS2022.06.24学生及び新社会人(18歳∼25歳)の詐欺に関するアンケ―ト(Questionnaire about fraud to young people)ご協力のお願い
お知らせ2022.06.147月インベントスケジュール
お知らせ2022.05.21イベント登録の不具合について
Pick Up NEWS2022.05.18韓国語講座第一回開催しました