Pick Up NEWS, tugumiの日常, お知らせ

【tugumiの日常】企業と学生をツナグのが私たちの仕事です。

投稿日:

7月に開催した「はたらくのつくりかたVol.1」ですが、参加者のリクエストの結果、tugumiが橋渡しとなって全部で15件の会社見学とインターンシップをセッティングしました。また、なんと実際の就職にも1件つながりました。すでに別の企業に内定が決まっていた学生さんだったんですが、ここでの出会いで人生が変わりました。

その中の1件、NPO法人BRAH=art.さんのインターンシップが今日から3日間実施されます。
このBRAH=art.さん、実はtugumiのすぐご近所さん。
ということで、8月6日にインターンシップのオリエンテーションにtugumiをご利用いただきました。

「オリエンテーションの様子を写真撮らせてください!」のお願いにこの笑顔!
なんだか楽しそうなインターンシップの始まりの予感!(^^)!
もちろん楽しむことがインターンシップや会社見学の目的ではないけど、楽しみながら見出した何かはきっと大きく残るはず。

Enjoy your インターンシップ!!

(注:学生は奥の女子です。手前の男性はBRAH=art.理事長の岩原さん。)

-Pick Up NEWS, tugumiの日常, お知らせ

Copyright © 2019. 株式会社rebirth All Rights Reserved.

Copyright© 株式会社rebirth , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.