Pick Up NEWS, お知らせ, イベント開催レポート

tugumi no 忘年会??

投稿日:

#tugumi OB生やOG生が企画してくれた忘年会。むちゃくちゃで、ごちゃごちゃで、とっても楽しい。OBやOGだけでなく、#学生 も参加してくれました。#社会人 になってからも、繋がり会える場をたくさんつくってくれて、みんなありがとう!!

宴会部長のK氏から「社会人になっても、関わり続けられるコミュニティがうんぬんかんぬん・・・。乾杯~」

ぎっちぎちの下駄箱。でも入りきらず。。。

用意だけ手伝ってくれたN君もありがとう。なんと、広島からわざわざ駆けつけた子もいたり。差し入れの #牡蠣  絶品だった。

立派に成長したお腹があったり笑 はたらくことに悩んでいる子もいたり。みんなそれぞれ今を生きていました。
「40才になっても、こうやって集まり続ければイイですね」と言ってくれた。

みんなの記憶がある内にパシッ。

このあとも、合流してくれる学生や社会人もいたりと。幸せな時間を共有しました~。

で、今年も1月1日は何かするのかな?笑
宿泊してくれる子もたくさんいたみたいだけど、布団足りたのかな??

#学生のフリースペース #滋賀 #大津 #唐橋 #フリースペース #忘年会 #宴は続く #宿泊 してくれる子もたくさんいるみたい。でも #布団 足りるかな。。。

-Pick Up NEWS, お知らせ, イベント開催レポート

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.