お知らせ, フリーフード, 新型コロナに関する調査・情報共有

【日用品】ノンポリマーナプキンをいただきました!!

投稿日:

先日、#生活クラブ #生協 さんから、#ノンポリマーナプキン のご支援をいただきました。
必要な #学生 さんは遠慮せずに取りに来てくださいね。

以下、生活クラブさんより

「こんにちは。生活クラブ生協です。今、生理の貧困が言われています。この事に私達も
何かできないかと考えました。
そしてこの度、momo庵(就活room tugumi)にナプキンを置かせてもらえることになりました。

数あるナプキンの中から、あたなの体を大切にしてほしい・・・との思いからノンポリマーナプキン
選びました。どうぞお使いください。そして、大切な人へお渡しください。

とのことです。誠にありがとうございます。
(生活クラブ生協 https://seikatsuclub.coop/

#生理の貧困 #就活 #滋賀 #唐橋 #学生のフリースペース

-お知らせ, フリーフード, 新型コロナに関する調査・情報共有

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.