Pick Up NEWS, お知らせ

「船幸祭」出店情報!!

更新日:

8月17日(水)に開催される #大津3大祭 の一つである #船幸祭 にあわせて、#tugumi では、
16:30~21:30まで学生達が夜店を出店します。その数なんと8店舗!!その一部をご紹介!!

 

#クラフトコーラ研究所colabo

なんと石川から滋賀までクラフトコーラの魅力を伝えにやってきます。
4つのスパイスと無添加レモン・お砂糖で作る、自家製の健康的なコーラです。
コーラが大好きという方はもちろん、苦手という方にも楽しんでいただけます!!

#移動式BAR G.O.A.T.

私たちは、「きっかけと出会う 可能性をみつける」をコンセプトに、
「移動式バー」として活動しています!このお祭りや1つのドリンクでたくさんの人と出会い、
自分自身の可能性をみつけませんか?
様々なカクテル(ノンアルコール)を用意しています。夢とアイデアを持ってぜひお越しください!

#未利用魚(湖魚) を活用した「焼き焼売」

こんないに美味しいのに、未利用魚として食べられずに廃棄されたりしてるってもったいない!!
昨年 #蓬莱マルシェ で販売をして大好評だった #琵琶湖 の未利用魚を使った「焼売」が再び??
美味しいから始まる #フードロス です。

#中国の留学生がつくる「小籠包」

7月に開催した #WorkingAdventure。ひときわ人気があった中国の留学生たちがつくる「小籠包」。
「#上海小籠包」と「#台湾小籠包」とあなたはどちらの味が好みですか?
今回はどんな小籠包が出てくるのか、今から楽しみです!!

#nnmkrt.wrks

nnmkrt.wrksが就活room tugumiでお店を出すよ💭 サイケでポップな実家の猫、いーさんがグッズになった🐈 暑い夏にぴったりのビタミンカラーをまとって、元気に楽しく過ごしちゃおう🌟 大津一の宮・建部大社のおまつり船幸祭におこしの際は是非就活room tugumiにお立ち寄りください📢

・ #スーパーボールすくい

子どもたちに大人気のスーパーボールすくいです。

・#水風船すくい

祭と言えば水風船。異論は認めません笑 水に浮かぶカラフルな水風船を見ているだけで
夏だなーって感慨にふけれます。

画像

 

and more...

是非、8月17日は #tugumi まで遊びに来てください。

 

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.