6月18日(金)に就活 on the WEBを開催しました。
たんに #オンライン合説 ではなく、#対話 を重視した就活イベントです。
じっくりと話をしてもらう、その人と向き合うことを重視しているため参加人数に制限を設けての開催でした。
どんな人が、どんな思いで、どんな仕事をして、はたらいているのか。
そのことをまず「知る」ために、社会人のプライベートを垣間見る企画や、学生の「思い込み」をなくすために今回も様々な工夫を凝らしました。
学生から出た悩みを社会人(企業)の方がしっかりと受け止めて頂きました。
ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました。
#就活 #学生 #思い込み #オンライン合説 #対話 #滋賀県 #フリースペース
投稿者プロフィール

最新記事一覧
お知らせ2022.05.21イベント登録の不具合について
Pick Up NEWS2022.05.18韓国語講座第一回開催しました
お知らせ2022.05.18〈学生及び新社会人(入社3年目)の方を対象にした孤立・孤独に関するアンケート〉を実施します。
お知らせ2022.05.17【イベント開催レポート】tugumiで新歓! WELCOME PARTYを開催しました。