お知らせ

「はたらくのつくりかた#4」は開催を再度延期させて頂きます。

投稿日:

※「はたらくのつくりかた」は開催延期となりました。

「はたらくのつくりかた#4」は開催を再度延期させて頂きます。
お申込みをいただいた皆様には大変申し訳ありません。

理由は、昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、
県外の移動はできるだけ避けることとあわせて、

1.業種・業界によっては参加ができないこと
2.室内の開催であること
3.万一コロナウイルスを発症(クラスター)の場合は、お借りした会場側に迷惑をおかけすること
4.前回の参加者は他府県からの学生が多いこと

しかしながら学生の現状を考えると、開催したいと思いその行動をとって参りましたが、このような判断を致しました。

10月を目処に開催する予定で調整をと思いますが、
コロナウイルスの状況を見て判断をと考えております。

度重なる延期となり申し訳ありません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また9月には、3密を避けるべく屋外での就活イベントを企画
しております。ご期待頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社Re-birth 代表取締役 竹林 竜一

-お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.