お知らせ

【どうして、参加する???】Summer Internship情報

投稿日:

2022年卒・その他学生向けSummer Internship情報!

【どうして、参加する???】

〜ENJOY Summer !!🏝ENJOY インターンシップ !!〜
近年、参加が当たり前のようになっているインターンシップ。ここ数年では、実に8割以上の学生がインターンシップに参加しているようです。

どうして、みんなインターンシップに参加するのでしょう?

業界や企業、職種について理解を深めるために参加するという学生が多いようです。

では、どうして理解を深めるといいことがあるの?

自分がはたらく姿をイメージするためではないでしょうか。

理解して「なるほど、そうなんだ!」で終わらせず、
「自分がそこではたらくとなったらどうかな?」を想像して自分とマッチしているかを考えるひとつの機会なのです。

未来を想像することは楽しいことなはずです。
「就活」その言葉自体がネガティブなイメージを持っている人もいるかもしれないですが、未来を想像し、社会を創造するファーストステップであるインターンシップ。ぜひ楽しんでください!!

【参加登録フォームはコチラ 相談などもお気軽にお待ちしてますよ〜!♩】

-お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.