Pick Up NEWS, お知らせ

今日から仕事始めです。

投稿日:

お正月気分がなかなか抜けませんが、今日から仕事始めです。

午前中は近くの建部大社さんへ初詣にでかけ、お昼からは「伊勢大神楽」をしていただきました。伊勢大神楽はこちら(http://www.kandayuyamamoto.jp/)

獅子に頭をかまれると、その年は無病息災で元気に過ごせるとの言い伝えがあります。

にしても、普通にかまれたひとは誰もおらず。。。

(こんな人も居れば)

(かむ気満々の人も居たり)

(居合わせた学生さんもがぶり)

(なんだか神々しいw)

とまぁ、今年もいろいろと楽しい1年になりそうなtugumiです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

tugumiスタッフ一同

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.