Pick Up NEWS, お知らせ

【CHECK!!】12月のイベントスケジュール

投稿日:

12月のイベントを発表します!

12月もいろんなイベントが目白押し!

 

イベント情報Pick UP!

はたらくのつくりかたVol.3

「就活」
それはウキウキして楽しいもの!!
早く就活始めたい!
就活中だけど、めっちゃ楽しい!

そう思う学生さんいらっしゃいますか?

おそらくそれはごく少数派。
大多数の学生は、
就活しんどい・・・
早く決まって終わりにしたい・・・
内定もらえない、自分ってダメなのかな・・・
就活なんて、仕事なんて、楽しくない。

だからこそ、ここに集いましょう!

実際に滋賀や京都ではたらく大人たちと一緒になって。おしゃべりして。

はたらくってどんなこと..?

楽しいこと。不安なこと。たくさんおしゃべりして。

「はたらく」について考えてみませんか。

このイベントはとてもカジュアルなスタイル。
企業も学生も全員私服です。
話をしたい企業へのお声掛けはスタッフがサポートします。
会社の仕事内容ややりがいなど就活に直結したテーマはもちろん、人生の紆余曲折を問うてみるのもよし、学生時代の話を問うてみるのもよし。
ただシンプルに、世の中の大人たちに素朴な質問をぶつけてみてください。
世の中は知らないことばかり。
知らないことは恥じゃない。

大人だってはじめは何も知らなかったのです・・・。

ぜひ知らないことをちょこっと知って、自分の世界を広げてください。

~詳細~

参加費無料!
ドリンク無料!
入退場自由!
私服OK!(むしろ私服で来て!

【対象】大学生・短大生(学年不問)
【会場】mumokuteki hall  (京都市中京区式部町261ヒューマンフォーラムビル 3F)
 URL:https://goo.gl/maps/2QE1XvdxyKeKoQ2k8

詳しくはこちら!

-Pick Up NEWS, お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.