お知らせ, イベント開催レポート

【お知らせ】tugumi de 船幸祭2019を開催しました!!

更新日:

夏と言えば、そう、祭り!!
大津三大祭りの一つ「船幸祭」の日(2019年8月17日)に、今年もtugumiを開放し、
学生さんグループでも夜店を出しました。今年は、昨年をしのぐ6つが出店しました。

1.みんなちがってみんないい 不揃いだらけの「ヨーヨー釣り」

2.夏の定番、ひとときの冷感をくれる「かき氷」

3.無農薬で栽培されたイチジクを丸ごと使用した「イチジクのスムージー」

4.夏と言えば「ラムネ」&地産地消の滋賀の「お茶」

5.学生の手作り!! 一つ一つ心を込めて書いた手作り「うちわ」

6.見た目は?でも、味は美味しい「クラッカーピザ」

なんと、tugumiユーザーだった子(今は立派な社会人)も来てくれたり、その友達を巻き込んで、お店の手伝いをしてもらったり、一時はお客さんの数よりスタッフの方が多かったりw

約1年ぶりに来てくれた学生さんもいたり。。。

でもとてもとても楽しい時間を過ごすことができました。

初めまして同士なのに、すっかりと仲良くなったりw

また来年も、みんなで花火をみたいね~。

あ~しまった。みんなの集合写真を撮り忘れた(T-T)

-お知らせ, イベント開催レポート

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.