お知らせ

第72回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー部門」に入選!!

更新日:

㊗️入選㊗️

tugumiのHPを開くと最初に出てくるカワイイ鳥の動画。
このアニメーション動画を作ってくれたのは、芸術系の大学に通っていたごとーちゃん。

今年の春から新社会人になりましたが、学生だった昨年、よくtugumiをご利用いただいていました。

いつもtugumiで、せっせせっせと卒業制作のアニメーションを作ってました。
せっせせっせとしているごとーちゃんに、

「ごとーちゃん、すごーい上手ねー!」
「tugumiのアニメも作ってよー!」

なーんて言って、tugumiのアニメを作ってもらったわけですが、

な、な、な、なななんと!!!

その時がんばっていた卒業制作のアニメーションが!!

第72回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー部門」に入選したそうです!!!

あの世界三大映画祭のカンヌですよ、おカンヌ!!

tugumiスタッフ一同、最大級のおめでとうをごとーちゃんに贈ります!!

ごとーちゃん、おめでとう!!!

-お知らせ

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.