お知らせ, イベント開催レポート

【イベント報告】巣立ちパーティ

更新日:

スダチ。。巣立ち。。

3月1日はこの春卒業の学生たちと巣立ちパーティを行いました。

 

お誕生日じゃないけど、大きなケーキを卒業生みんなで切って

みんなでワイワイ食べて、これからどこで社会人になるのか

どこに住んで、どんな暮らしをするのかとか

いっぱい話しました。

 

 

去年6月からtugumiを始めて

今回初めて卒業生を送り出します。

なんだか寂しいなぁ。みんなたまには顔を見せるんだよー。

 

 

なんか「困りごと」や会社に勤めての「違和感」や健全な「愚痴」がもしあったら

いつでも相談しにおいでや。

 

いつでも身近な存在である「tugumi」です。

 

あ、巣立つ学生さんの就活をまとめた「リアル就活レポート集」

いま、まさに就職活動で悩んでいる方は是非、見に来てください。

 

 

 

そして巣立ちパーティのメインイベント!

卒業生にサプライズプレゼント!!

みんな卒業おめでとう!!

そして巣立ちパーティのメインイベント!卒業生にサプライズプレゼント!!みんな卒業おめでとう!!

就活room tugumiさんの投稿 2019年3月12日火曜日

-お知らせ, イベント開催レポート

Copyright © 2024. 就活room tugumi All Rights Reserved.

Copyright© 就活room tugumi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.